ザ・プリンスパークタワー東京

仕事でプリンスパークタワー東京に1泊しました。

f:id:toarunaikai:20181128231342j:plain

 

 f:id:toarunaikai:20181128231832j:plain

 

www.google.com

 

浜松町から徒歩10~15分程度と交通の便は良好です。

駅から歩いて行くと、増上寺の大きな門が見えてきます。

そこから芝公園を通ってすぐです。

 

落ち着いた雰囲気の大人なホテルでした。

芝公園に隣接しており、都心とは思えない静かな環境の中にあります。

お部屋も広くて綺麗でしたが、印象的だったのは、33階の朝食会場。目の前に東京タワー、ビル群が見え、開放感満点です。

夜景を観ながらのディナーは素敵なこと間違いなしです。

土日でしたので、結婚式も何組が挙げられていました。

 

 

f:id:toarunaikai:20181128232204j:plainf:id:toarunaikai:20181128232525j:plain

(朝食会場からの眺め)

 

翌日、さわやかな秋晴れと鳥のさえずりの中、芝公園では数組の親子が遊んでおり、チェックアウト後の帰途もすがすがしい旅でした。

 

www.princehotels.co.jp